倉科カナ、ジャンポケ斉藤と久しぶりの共演に笑顔「同志のように思ってます!!」

倉科カナが自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン撮影

倉科カナ、ジャンポケ斉藤と久しぶりの共演に笑顔「同志のように思ってます!!」

9月7日(火) 19:00

女優の倉科カナが9月6日、自身のInstagramを更新。ジャングルポケットの斉藤慎二と共演した、ブラックサンダーのWEB CMが配信されたことを報告した。
【写真を見る】倉科カナ、ジャンポケ斉藤とお揃いの探偵衣装で“いい笑顔”

この日、倉科は「ほろ苦いココアとチョコレート 程よい甘味! ザクザクの食感が最高のブラックサンダー お一ついかがですかーー」とつづり、共演した斉藤とのオフショットを公開。CMで着用した、黄色のタータンチェックがお揃いの“探偵”の衣装で、ニッコリ笑顔の2SHOTを披露した。

続けて「斉藤さんとはデビュー当時、コント番組のレギュラーで一緒で、そこからお互い別々のフィールドで頑張ってきて、、時を経てまた一緒にお仕事出来るのがとっても嬉しい なんだか同志のように思ってます!!」と思い出話と共に、久しぶりの共演だったことを明かした。

この投稿を見たファンからは「ブラックサンダー好きなのでとっても嬉しいです!!」「意外なコンビだと思ったけど、共演なさってたんですね」「素敵な2ショット!」「お二人ともいい笑顔ですね!!」などのコメントが寄せられている。


【関連記事】
【写真】お揃い衣装がかわいい、倉科カナ&ジャンポケ斉藤の笑顔SHOT
倉科カナ、CMでジャンポケ斉藤を翻弄 「いろいろ惑わされちゃったなっていうのはあります(笑)」と斉藤大照れ
倉科カナ、もし怪盗だったら手に入れたいのは「金の延べ棒。大富豪さんの心を盗むのも考えたんだけど…」
倉科カナ、言い間違いを笑ってごまかす動画が「可愛いからアウトじゃない!」「天使と勘違いするところでした」とファンほっこり
倉科カナ、高杉真宙、深川麻衣、田辺誠一、「婚姻届に判を捺しただけですが」新キャスト発表!【コメントあり】
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News