倉科カナ、CMでジャンポケ斉藤を翻弄 「いろいろ惑わされちゃったなっていうのはあります(笑)」と斉藤大照れ

倉科カナとジャングルポケット斉藤慎二が「ブラックサンダー 新Web CM発表会」に登場/ ※提供画像

倉科カナ、CMでジャンポケ斉藤を翻弄 「いろいろ惑わされちゃったなっていうのはあります(笑)」と斉藤大照れ

9月6日(月) 14:41

倉科カナとジャングルポケット斉藤慎二が出演する新Web CM 「黒雷探偵 事務所 ~ 怪盗ブラックを 追って~」が9月6日より公開開始。その「ブラックサンダー 新Web CM発表会」が、同日、都内で開催され、倉科と斉藤がCMでも着用した探偵の衣装で登場。CM撮影時のエピソードなどを披露した。
【写真を見る】ブラックサンダーをおいしそうに食べる倉科カナ

CMでは、斉藤が探偵事務所のボス、倉科が有能な美人助手に扮する。トレンチコートにパンツスタイルの倉科は、「探偵といったらトレンチコートという先入観から…(笑)」とはにかみながらも笑顔に。

斉藤は「(自身は)よしもとダサい芸人ランキング1位だったんですよ(笑)。でも、こうした素晴らしい衣装を着せていただいて。実際、鏡見たら“あ、ハマってるな”と思ってしまいました」と、ハットにチェックのベスト&パンツというおしゃれな探偵衣装にまんざらでもない様子を見せた。

■「斉藤さん自身が魅力的なので、どうやったら斉藤さんに好かれるだろうって」
2人が共演するのは2度目で、10年以上ぶりということだったが、「久々にお会いしてお芝居をした時に、タイミングばっちり、あうんの呼吸で懐かしい思いがしました」と倉科が言うと、斉藤も「こんなに息が合う2人ってあんまりいないよね」と、CM同様、名コンビぶりを見せた。

CMの役柄については倉科は「斉藤さん演じるボスのことが好きでたまらないみたいな…。ボスを翻弄している感じがする役柄でした。ブラックサンダーが大好きでボスのことが大好きでっていう感じの役柄だったような気がします」と分析。

司会者から役作りについて尋ねられた倉科が、「斉藤さん自身が魅力的なので、どうやったら斉藤さんに好かれるだろうって、演じる琲子を通してやっていた感じはあります」と言うと、斉藤は「やめてください!」「もう好いていますよ」と照れまくり。

「もっと早くに出会いたかった(笑)」とジョークを交えつつ、斉藤は「演じている時は、これどういう気持ちなんだろうって。女性の気持ちってつかむのが難しい部分ではあるので、そのお芝居がとてもお上手なので、変に勘違いしてしまう男性が多いと思うんですよ」とコメント。「演じてみていろいろ惑わされちゃったなっていうのはあります」と話した。

CMはドラマ仕立てで全7エピソードが順次公開されていく。



【関連記事】
【写真】CM撮影でジャンポケ斉藤の膝に手を添える倉科カナ
【写真】パンツスタイルにロングトレンチコートを羽織った倉科カナ
【写真】ハットにチェックのパンツ姿で登場したジャンポケ斉藤
【写真】いたずらっぽい表情で考え込む倉科カナ
倉科カナ、もし怪盗だったら手に入れたいのは「金の延べ棒。大富豪さんの心を盗むのも考えたんだけど…」
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News