藤本美貴&後藤真希、コラボ動画で「モーニング娘。は社会勉強の場」「ごまっとう組まされて、どう思った?」と当時を回顧

藤本美貴がInstagramを更新した/※画像はWEBザテレビジョンタレントデータベースより

藤本美貴&後藤真希、コラボ動画で「モーニング娘。は社会勉強の場」「ごまっとう組まされて、どう思った?」と当時を回顧

8月19日(木) 15:52

藤本美貴が8月18日、自身のYouTubeチャンネルで後藤真希とのコラボ動画を公開。たこ焼きパーティーをしながら、当時のことを振り返る動画「【2人でタコパ!!】ようやくごっちんとコラボできました」を公開した。
【写真を見る】藤本美貴&後藤真希とコラボ「モーニングは社会勉強の場」

今回の内容は、藤本と後藤がたこ焼きパーティーをしながら、お互いの家族との話や、モーニング娘。時代の話をするというもの。

藤本と後藤、松浦亜弥の3人で組んだユニット・ごまっとうの話を皮切りに思い出話に花を咲かせていた。

■「ユニット組まされて嫌じゃなかった?」に後藤が本音を吐露

「ごまっとう、なんだかんだ平和だったよね?」との藤本の発言がきっかけで、話題はごまっとう時代の話に。藤本が「あんだけモーニングでトップで走ってきて、新人2人と一緒に組まされてさ嫌だろうな〜って思ってるのかなって思ったりもしていた」と当時の苦悩を吐露。これを聞いた後藤は「思うよ多少は。なんでソロになって、すぐにユニット組まされてみたいな。でもさ、時間だよね。時間が解決してくれる」と本音を明かした。

■「モーニング娘。は社会勉強の場」
次に藤本が「でも、ごまっとうよりモーニング娘。時代の方が大変じゃない?」と聞くと、「先輩チームと後輩チームがあって、私は後輩チームにいられたから居心地がよかった」と後藤。

さらに藤本が「モーニング娘。って、社会勉強の場じゃない?」と話すと、後藤は「幅が広いよね。辻・加護(辻希美と加護亜依)が小学校卒業とともに入ってきたからね。んで、ゆうちゃん(中澤裕子)が私とひとまわり違うから…すごい差だよね。やっぱり人間って、人それぞれなんだな」「小学校から大学まである学校みたいなね」と話した。

この動画に、コメント欄には「眼福すぎるコラボ」「2人もサバサバしているから、テンポ感よく見られた」「モーニング時代の話、めっちゃ嬉しい」などのコメントが寄せられた。




【関連記事】
【写真】思い出話に花を咲かせる藤本美貴&後藤真希
【動画】元モー娘。藤本&後藤が浴衣姿でタコパ!
藤本美貴、産後ダイエットに挑む!夫・庄司の本格トレーニング指導に悲鳴
藤本美貴、テスラの新車をネット購入「怖いよね」「震えちゃう!」
夫婦でのイベントは初出演!藤本美貴が庄司智春の“おしゃれな”料理を絶賛「どうせ作るならSNSにアップしたい」
藤本美貴、自宅で夫・庄司と社交ダンス!動画内でデートの約束も…「かわいすぎる夫婦」と反響
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News