杉浦太陽、子ども達と新しい自宅プールを満喫「想像以上のデカさだ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、子ども達と新しい自宅プールを満喫「想像以上のデカさだ」

8月12日(木) 14:22

俳優の杉浦太陽が11日に自身のアメブロを更新。子ども達と新しい自宅プールを満喫した日のエピソードをつづった。

妻でタレントの辻希美は、1日のブログで自宅に設置したプールに穴が空くハプニングを報告。7日には「夏休みプール無いのはヤバイ…と思いAmazonでNewプールを頼んだのょ!!」とプールを新調したことを明かし、11日には「今日はジジに手伝ってもらって Newプール…組み立てました」と述べ、新調したプールを公開。プールには循環ポンプが付いていることを明かし「本格的なプール」「深さが増し増しなプールです!!」と説明していた。

この日、杉浦は「帰宅するとプールが!」というタイトルでブログを更新。自身が帰宅すると、子ども達が友人と新調したプールで遊んでいたといい「プールが想像以上のデカさだw」と驚いた様子で述べ、「楽しそうで何より」とコメントした。

続けて更新したブログでは「仕事から帰宅して、子どもたちがプールに入ってたので パパも参加しちゃいました~」と明かし、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんらとの集合ショットを公開。「プールでぐるぐる洗濯機やって、目がまわったよw」と満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「帰宅するとプールが!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「パパもガチプールw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達が大興奮した本格的な自宅プール「深さが増し増し」
杉浦太陽、妻・辻希美が作った“激ウマ”料理を紹介「今夜はイカ三昧」
杉浦太陽『ぐるナイ』で披露した『キズナアイ』のコスプレ姿を公開「やるからには振り切りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ