「ため息が出るほど美しい」アンミカのスタイル際立つ水着姿

「ため息が出るほど美しい」アンミカのスタイル際立つ水着姿

「ため息が出るほど美しい」アンミカのスタイル際立つ水着姿

8月12日(木) 18:00

モデルでタレントのアンミカさん。昨年から「海外旅行に行かない今、気持ちだけ旅した気分にれるように。。」と過去に訪れた旅先での思い出をブログに綴っており、その中で公開された美しすぎる水着姿に大きな反響が寄せられています。

■ハンバーガーが美味しいグアム

「夫婦でゴルフが出来て、ハンバーガーが美味しいところへ行こう」と計画したというグアム旅行。昨夏の投稿ではチャーミングな水着ショットを公開しました。


アンミカ:私は行儀が悪いと怒られたけど、カバナの中で本読み。。


アンミカ:1日目は赤いビキニ、2日目はモノトーンのワンピース水着で

■ウミガメにも会えた宮古島

海の美しい宮古島ではシュノーケリングやフライボードにも挑戦したというアンミカさん。ホテルのプールでのリラックスタイムを振り返りました。


アンミカ:ホテルの部屋について、プライバシーが確保されたプールで浮いているだけで、水の静寂に身を浸しリラックス..

■空も海も最高なギリシャ

6年前に訪れたというギリシャ・ミコノス島。インフィニティスタイルで海が見えたというホテルのプールを紹介しました。


アンミカ:青と白だけの世界にウットリ&街が素敵でオシャレすぎて、食事が美味しすぎる、夢のような島でした

<編集=Ameba編集部>

【関連記事】
6年前のギリシャ・ミコノス島の旅行気分をシェア(AHN MIKA オフィシャルブログ)
SKY-HI、オーディション・THE FIRSTの展望を語る「今は、勝機しか感じない」
渡辺直美 ニューヨーク移住「やっとこさ生活も慣れてきました」
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
幅広すぎる交友関係が話題。アンミカに聞く“新姐御”的包容力の秘密
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ