あべこうじ、よもぎ蒸しを始めた妻・高橋愛の姿を公開「ずいぶん快適そうです」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、よもぎ蒸しを始めた妻・高橋愛の姿を公開「ずいぶん快適そうです」

8月10日(火) 16:48

お笑い芸人のあべこうじが9日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛がよもぎ蒸しを始めたことを報告した。

この日、あべは「お家でなにやら ちゃん愛が初めました!!」「よもぎ蒸しです ずいぶん快適そうです」と報告し、よもぎ蒸しを始める高橋の姿を公開。「お家でデトックス!!」とコメントしつつ「続くかなぁーwww」と冗談まじりにつづった。

また、高橋も同日に自身のブログを更新し「福本敦子さんから教えていただいたファンジンのよもぎ蒸し 5月に買ってやっと使いはじめました!」と報告。「なんだかんだ使い方がわからなかったので ファンジンのYouTube見たり色々みていたのですが やっと! やっとです!」と始めるまでに時間がかかったことを明かした。

続けて「洗い方とかも大切なので 大事に大事に続けようと思います!」「とりあえずはデトックス」と意気込み、効果については「2日目ですがもう足がポカポカです」と報告。最後に「週2くらいで続けられたらなと思っています!」と述べ、「冷え性がなくなってほしい」と願望を告白。「がんばるぞー!皆さん、パワーをください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「よもぎ蒸し」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ファンジン。」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛のお手製ディナーを絶賛「どれもこれもうままーーー!!」
あべこうじ、妻・高橋愛と温泉に入浴中の2ショットを公開「とにかくのんびりとハッピィTime」
高橋愛、財布を新調して実感した思い込みの怖さ「人の忠告を聞き入れられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ