川崎希、ボヤ騒ぎが起きた電子レンジを掃除するも「焦げくさい匂いはまだ取れない」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、ボヤ騒ぎが起きた電子レンジを掃除するも「焦げくさい匂いはまだ取れない」

8月7日(土) 17:02

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。ボヤ騒ぎが起きた電子レンジを掃除をしたことを報告した。

この日、川崎は娘に離乳食を食べさせていた際に、夫でタレントのアレクことアレクサンダーから「なんか焦げ臭くない?」と指摘されたことを説明。その後に焦げ臭い匂いがした場所が電子レンジだと判明したそうで「もぉ~煙も出てボヤ寸前」とその時の様子を動画で公開し「離乳食をあげてる間に私が自分で食べようとしてたパスタを電子レンジで自動モードであたためようとしたら電子レンジの自動モードじゃなくてオーブンモードになってしまっていたのかも」とボヤ騒ぎの原因を推察していた。

続けて更新したブログでは「電子レンジのお片付け完了」と切り出し「焦げた部分が少し色ついちゃったけどほぼ目立たないかな?」と掃除する前と後の電子レンジを公開。「拭いたりして綺麗になったように見えるんだけど 焦げくさい匂いはまだ取れないの」と匂いが残ってしまったことを明かし「しょぼん」と落胆した様子でつづった。

また、アレクも6日にブログを更新し「昨日 パスタ が焦げ 煙だらけになってた電子レンジ」と述べ、電子レンジと自身の写真を公開。「のんちゃん昨日 頑張って綺麗にしたんだな 偉いぞ のんちゃん」と川崎を労い、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「におい、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
「電車レンジ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、自宅で起きたボヤ騒ぎに反省「キッチンから目を離すのは危険」
アレク、妻・川崎希と3軒目の新居の土地を下見したことを報告「プール付て事は決まってる」
川崎希、娘の初めての手づかみ食べを報告「自分でたべるようになったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ