辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」

8月7日(土) 15:30

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。穴が空いたプールを補修するも、穴が拡大したことを明かした。

1日のブログで、辻は自宅に設置したプールに穴が空くハプニングを報告。「とりあえずガムテープ貼ったが…時間の問題な気がする」と破損箇所にバツ印にガムテープを貼った写真を公開し「これからが夏 なのに 涙。。」と落胆した様子でつづっていた。

この日は「補修テープを買って補修したんだけど」「場所が場所なのでどんどん穴が拡大して」とプールに開いた穴が大きくなったことを説明。「とりあえず補修テープを貼りまくって何とかくっつけて膨らませたぜ!!!!」と報告し、補修した箇所を公開した。

続けて「今日はプールDAY でした」とプールで遊ぶ子ども達の姿を公開。しかし「やっぱり徐々に空気が漏れ…穴は更に拡大し亀裂」と補修したものの、さらに穴が拡大してしまったことを明かした。最後に「まだ8月頭にして…我が家のプール…終わりました 涙」「残念だ…」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「頑張った!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、穴の空いた自宅プールに応急処置「とりあえずガムテープ貼った」
辻希美、夏休み中の自宅の様子を公開「片付けてもすぐ散らかる!!」
辻希美、暑すぎる日の部屋着姿を公開「薄着に限る!!」
辻希美、夏休みに大活躍中の屋内ブランコ「激しめが好き過ぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ