元なでしこ・丸山桂里奈「メダルまであとすこし」男子サッカー日本代表へエール

元なでしこ・丸山桂里奈「メダルまであとすこし」男子サッカー日本代表へエール

元なでしこ・丸山桂里奈「メダルまであとすこし」男子サッカー日本代表へエール

8月6日(金) 13:50

元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さん。「毎日オリンピックの試合がチャンネルのどこかでやっているので、ワクワクしてます。」と観戦を楽しんでいる様子をブログでつづっています。最近の投稿では、快進撃を繰り広げる男子サッカー日本代表選手の皆さんへ力強いエールを送りました。

■7月23日東京オリンピック開幕!

現役時代から、日本でのオリンピック開催を願っていたという丸山さん。「今の選手がうらやましい気持ち」と語りながら、待ちに待った開会の喜びを表現しました。


丸山桂里奈:わー東京オリンピックが始まりましたーー選手はもちろん、スタッフ、関係者のみなさまそして、ボランティアのみなさま、たくさんのみなさまの努力だったり支えが選手の力になるんだなと思いました!そして、私も選手にたくさんの念を送ります!!!!!!!!!!!

■男子サッカー・メダルへの期待

8月3日に行われた、男子サッカー・準決勝 スペイン戦の前日にメダルへの期待を語りました。


丸山桂里奈:オリンピック、毎日スポーツが見れてます とにかく、メダルを絶対獲得できるイメージがあるチームなのでやってくれるはずです!!

■準決勝・スペイン戦当日に…

夫・元日本代表の本並健治さんと一緒に、男子サッカー・準決勝 スペイン戦を観戦したとのこと。「サッカーをこうして、一緒に見れる幸せ〜」と結婚生活での喜びを語りました。


丸山桂里奈:オリンピック。メダルまであとすこし。今日は大阪でしたが、なんとかキックオフまで間に合いました!!!最後まで頑張れー、絶対勝てる!!

■現役時代を思い出して

好きな写真として現役時代のユニフォーム姿の写真を紹介。サッカーへの感謝を改めて語りました。


丸山桂里奈:たくさんのものをサッカーにいただいていまがあります‼️あーしとけばこうしとけばが、人生で0の人なんていないと思うけど、でも全部含めて今の人生が良いようにできてるんだろうなとおもうんです。

<編集=Ameba編集部>

【関連記事】
丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
幅広すぎる交友関係が話題。アンミカに聞く“新姐御”的包容力の秘密
出産を控えた現役アイドル・でんぱ組.inc 古川未鈴が描く『職業としてのアイドル』とは
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News