渡辺直美 ニューヨーク移住「やっとこさ生活も慣れてきました」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美 ニューヨーク移住「やっとこさ生活も慣れてきました」

8月4日(水) 17:00

今年4月からアメリカ・ニューヨークに移住しているお笑いタレント、渡辺直美さん。ニューヨークは、「ワクチンの普及に伴い6月中旬にコロナ規制が緩和されまして少しずつ前の生活に戻りつつあります!」とつづり、ブログからアメリカ独立記念日のニューヨークの街の様子、花火への興奮が伝わってきます。

■ニューヨーク移住への意気込み

ニューヨークへ移住した報告、海外生活への意気込みがつづられています。


渡辺直美:私は2021.4.17からニューヨークに移住しております こちらでの報告遅っそれから2ヶ月経ちまして、やっとこさ生活も慣れてきました 私自身、海外に住む最高記録が3ヶ月なのでこれからどうなるか分からないですがw元気いっぱい頑張りたいです

「1年ぶりだw」(渡辺直美オフィシャルブログ)

■アメリカ独立記念日

ブログから、アメリカ独立記念日のニューヨークの街の様子、花火への興奮が伝わってきます。


渡辺直美:今日7月4日はアメリカの独立記念日でした!街ごと大パーティーで凄い盛り上がりでした アメリカの国旗、星条旗が至る所にあって凄かったです!ビルのライティングや洋服や食べ物まで青赤白の柄柄でした そして何と言ってもフィナーレの花火!毎年凄いらしんですが去年はコロナで出来なかった?分今年はとんでもないと聞きまして大興奮のなおちゃんでした。

「アメリカ独立記念日」(渡辺直美オフィシャルブログ)

■同世代の誕生日をお祝い

ニューヨークでお世話になっているヘアースタイリスト、ネロさんの誕生日をサプライズでお祝い。同世代ならではの人生観で、会話が盛り上がったようです。


渡辺直美:世界や世間の情勢にのまれながらここまで生きてきた 昭和末期の伝説の世代 それが奇跡の昭和62年前後組 と私は勝手に言ってます 皆さんそれぞれの世代の事件があるとは思いますが これって同世代しか分かち合えないですよね そんな同世代とニューヨークで切磋琢磨はまじテンアゲです 

「お誕生日会から見る同世代の歴史」(渡辺直美オフィシャルブログ)

普段はなかなか見られない貴重なニューヨーク生活の様子。渡辺直美さんのブログから覗いてみてはいかがでしょうか?

編集:AmebaNews編集部

【関連記事】
渡辺直美オフィシャルブログ
「男と女が対等でありたい」2児のママ近藤千尋のリアルな素顔
現役高校生ママモデル・まやりんの子育て論「自分の時間も大事にできたら」
幅広すぎる交友関係が話題。アンミカに聞く“新姐御”的包容力の秘密
出産を控えた現役アイドル・でんぱ組.inc 古川未鈴が描く『職業としてのアイドル』とは
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ