薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」

8月2日(月) 15:29

タレントの薬丸裕英が8月1日に自身のアメブロを更新。“お店レベル”と絶賛する妻の手料理を紹介した。

この日、薬丸は「お店レベルのスープ」というタイトルでブログを更新。「妻がさくらももどりを2日間煮込んで作ったスープ」と述べ、「お店の仕込みのような工程で作ったスープでアレンジ料理を楽しんだ」と説明した。

続けて「素麺で鷄そば」「鷄ぞうすい」とアレンジ料理を写真とともに紹介し、味について「どちらも旨かった!!!」と感想をコメント。「焼き鳥屋さんのコース料理のシメの味レベルでした」と絶賛し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お店レベルのスープ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、ヘアドネーションで約40cmカットした次女を公開「健康で若々しい髪の毛が理想」
薬丸裕英、13歳の次女がヘアドネーションを決意した理由「この本を読んで感銘を受け」
薬丸裕英、“誰もがハマる”妻の得意料理を紹介「シンプルだけど凄く美味しい」
薬丸裕英、妻を慌てて呼んだ出来事「数秒の出来事で写真も撮れませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ