みゆはん、新曲「鳴り止まない着信音の中で」リリース&MV公開

7月30日(金) 12:00

提供:
シンガー・作詞作曲・MV監督・声優・デザイナー・モデル・アーティストプロデュ ースなど活動は多岐に渡り、シーンやカテゴリ・音楽にもとらわれないマルチアーテ ィストとして多方面から注目を集めている、みゆはん。そんなみゆはんの新曲「鳴り止まない着信音の中で」が配信リリースされ、MVも7月30日18:00にYouTubeにてプレミア公開される。

今作はジャケットイラストを漫画家・イラストレーターとして活動する丸紅茜、MV映像はRabbit MACHINEが担当し、孤独さや儚さを表現した仕上がりになっている。

そして、「鳴り止まない着信音の中で」はテレビ朝日系全国放送『musicるTV』の8月度エンディングテーマへの起用も決定した。

この機会に彼女の楽曲とMVをぜひともチェックしてほしい。

■【みゆはん コメント】

「「鳴り止まない着信音の中で」は、とある女の子がモデルになった曲です。 「メンヘラ」と一言で片付けてしまうことは楽ですが、メンヘラと呼ばれる人達も一人の人間...ただ自分で自分のことを愛せないから誰かに愛されたいだけなんです。限界が来る前に手を差し伸べて欲しい... そんな不器用でもどかしい気持ちが伝わるといいなと思ってこの曲を書きました。 だからってメンヘラに対する接し方を変えろとか私はそういうことを言いたいわけじ ゃなくて、ただこんな人もいるんだよっていうのを知って欲しかっただけなんです」

配信楽曲「鳴り止まない着信音の中で」

2021年7月30日(金)配信開始



■配信リンク
https://ffm.to/nariyamanai

詞曲:みゆはん
編曲:薮崎太郎
Mix : さぶろう
Disc jacket: 丸紅茜 Movie: Rabbit MACHINE



【関連リンク】
みゆはん、新曲「鳴り止まない着信音の中で」リリース&MV公開
みゆはんまとめ
石原夏織、SUMMER EVENT『Smile Go Happy』のチケット販売スタート!
OKMusic

エンタメ新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ