久保あおい、思わずツッコミたくなる新曲「シャボン玉消えろ」を配信リリース&MV公開

7月30日(金) 20:00

提供:
16歳足立区出身の久保あおいが、4カ月振りの新曲「シャボン玉消えろ」を7月30日(金)にリリースした。

この作品は印象的なベース音から、「キライ」「好きだけど」の連呼で曲が展開されていき、楽曲を聞き始めた時に思わず「どっちやねん!」と声を上げたくなる。

冒頭はギターの疾走感がありながらもアンダーグラウンドなサウンド感となっており、サビに入ると一気に盛り上がりを感じられ、インターネットカルチャーとストリートカルチャーが融合した新しさを感じられる楽曲となっている。

対義語を連続的に並べる歌詞からは「キライ」と「好き」、「キレイ」と「汚れてる」は反対語だが、実は隣り合わせの似ている感情である。と物事の本質とは何かを考えさせられる歌詞となっており、感情をシャボン玉に例えて「シャボン玉消えろ」というサビのフレーズもとても印象的である。

そして、オフィシャルYouTubeチャンネルでMVが公開された。映像内にはグラフィティが散りばめられリリックのモーションとイラストにより、楽曲の世界観を最大限に表現した映像となっているので、併せてチェックしてほしい。

配信楽曲「シャボン玉消えろ」

2021年7月30日(金)配信開始



■配信リンク
https://kubo-aoi.lnk.to/shabondama



【関連リンク】
久保あおい、思わずツッコミたくなる新曲「シャボン玉消えろ」を配信リリース&MV公開
久保あおいまとめ
ネクライトーキー、シングル「ふざけてないぜ」の収録曲&アートワークを解禁!
OKMusic

エンタメ新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ