ココリコ・遠藤の妻、涙を流す夫の姿を公開「ホントに胸が熱くなる」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、涙を流す夫の姿を公開「ホントに胸が熱くなる」

7月28日(水) 17:15

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが27日に自身のアメブロを更新。涙を流す遠藤の姿を公開した。

この日、まさみさんは「子供たちを寝かしつけ夫婦でオリンピック ソフトボール決勝を見ました!」と報告。「ソフトボールは正式種目になるかオリンピックによって変わるので 今回の東京オリンピックではメダルを取ってほしい」と願望をつづった。

続けて「ハラハラドキドキしながら見ていて、、、、金メダルが取れて良かった!」と安堵した様子でコメント。「遠藤パパも真剣」と述べ、選手達の映ったテレビ画面や観戦する遠藤の姿を公開した。

さらに「え!?よーーく見たら遠藤パパ 感動して泣いてました」と明かし、涙を流す遠藤のアップ写真を公開。「わかるよー ホントに胸が熱くなる試合でした!!」と共感する様子で述べ、「日本金メダル おめでとうございます」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパNOW」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」
ココリコ遠藤の妻、誕生日のお祝いご飯を公開「豪華ですね~」「美味しそう」の声
ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ