植えつけられる恐怖。母親にも伝えることができず… #小学生に信じられない要求をされた話 2

7月24日(土) 18:25

植えつけられる恐怖。母親にも伝えることができず… #小学生に信じられない要求をされた話 2
これは、フォロワーさんの体験談をマンガ化している
稲(@inasan_mainichi)さんのフォロワーさんが小学生のころ経験したお話。
子どもの性問題についてのエピソードです。

今回の体験談をママ、パパを始め子どもと関わるたくさんの方に知ってもらうことで、子ども同士の遊ばせ方、親の目の向け方、性教育についてなど、子どもとの向き合い方について何か考えるきっかけにつながったらと思い、ご紹介させていただきます。
2話 逆らえないと思ってしまい
小学3年生のころ、母同士の仲が良くたびたび行っていた家で、小学5年生の息子さんとよく遊んでいました。
母たちが1階で談笑するなか、子どもたちは2階で遊ぶのがいつもの流れ。

しかしその日は、お友達から「体、触り合いっこしよう」と驚きの言葉が。
断ったにもかかわらず、あまりの恐怖で耐えることしかできず……。

小学生に信じられない要求をされた話2

小学生に信じられない要求をされた話2

小学生に信じられない要求をされた話2

母親にも打ち明けることができず、遊びにいく度にお友達には触られ続けていたそうです。
これまで仲良く遊んでいたお友達から急に体を触られる。計り知れない怖さがあったことと思います。

そして触られるだけでなく、お友達からさらにとんでもないことを要求され……。
稲さんの最新投稿は女性向けメディア「Lovely」やご本人のInstagramなどからご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Lovelyの稲さん記事はこちら(外部サイト)

イラスト制作者:イラストレーター 稲
インスタで漫画を描く一級建築士。
・フォロワー様からいただいた、恐怖体験 | 失敗談 | ほっこりなどのエピソードや、自身の体験を漫画で配信
・音声メディア voicyのパーソナリティとして、音声でもエピソードを配信中


【関連記事】
夫「掃除したほうがいいよ」超ショック!ついていたのは…【生理体験談】
わが子が4歳になった今思うこと…あのとき手術しておいて本当よかった!
「えっと、どちら様?」鏡に映った姿が想像とかけ離れすぎてパニック!w #思ってたんと違う無痛分娩レポ 2
「電池切れのロボットになってしもた」息子に異常が?固まってしまい… #太郎ちゃんの声が聞こえなくなった話 3
「ケーキ、覚えてる?」まさか…! 義母が盗みを働いた理由に呆れる #物が無くなる家 25
ベビーカレンダー

生活新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ