水瓶座は決断のとき? 7/23~25【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

7月23日(金) 8:00

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「判断力」
 軌道修正することにより、新たな豊かさを得るときです。パートナーや好きな人との関係もひとつの可能性に捉われないで。じっくり丁寧に考えて決断し、行動することで幸運の扉が開いていくでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 ないものではなく、あるものに目を向けるのが幸運の扉を開く秘訣に。出会いの可能性がある場所では老舗ブランドのファッション小物を身に着けると吉です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 心に芽生えた情熱はあなたの運命を切り拓くカギそのものです。自信を持って、自分自身が思う道を進みましょう。あなたならきっとできます!

■月星座が「双子座」のあなた
 集中力が増していくこの時期はコミュニケーションにもその力を大いに発揮できるとき。相手が何を求めているのか、ビビッと感じ取って円滑な交流を楽しめそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
 何かが違うと感じたり、もう必要ないと思ったりしたときは次のステップへ進む合図です。これからやるべきことやワクワクに満ちた出来事があなたを待っているでしょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
 気になる人、困っているように見える人には自ら進んで手を差し伸べてあげてください。出会いや進展とは、そんな些細なきっかけの中に眠っているのです。

■月星座が「乙女座」のあなた
 相手のことを考えすぎるあまり無理をしては本末転倒です。まずは自分の考えや思いを丁寧に汲み取り、伝えていくことに専念してみましょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
 豊穣の始まりが訪れるタイミングとなりそうです。あなたの気持ちを豊かで穏やかに満たしてくれるような出会いのきっかけをつかめる予感。

■月星座が「蠍座」のあなた
 あなたにスポットライトが当たる気配が。何かの場で主役となったり、あなたの感性に惹かれる人が現れたりするかもしれません。積極的にアピールすると吉。

■月星座が「射手座」のあなた
 今週末は“引き算する”ことが幸運のカギをつかむポイントに。好きな人や気になる人への連絡も、自分が思うよりほんの少し控えめにしてみるとよさそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
 恋する気持ちの中で、時間という概念を一旦、脇に置いてみましょう。時間をかけたことよりも、どれだけあなた自身が幸せになったかが大事なのです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 決断すべき事柄が訪れる予感が。どちらにしようか迷ったときは、完璧なほうよりも、ほんの少し足りないくらいのほうがあなたの心が満たされそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
 「本当にこれでいいのか」という迷いの気持ちが浮上するかも。そんな自分を責めたりせずに、ひとつずつ丁寧に見比べて判断していきましょう。

(橘美箏)

【関連記事】
月星座を調べる│本当のあなたの魅力&隠れた弱点を12星座ごとに解説
2021年上半期“結婚運”占い! 新垣結衣、夏目三久…まさに結婚する運命だったのは誰?
石井ゆかり・月星座を読む 生年月日から「月の記憶」を呼び起こしましょう【無料占い】
おとめ座の恋愛傾向「恋を自らこじらせる」? 結婚観、相性のいい星座は
【12星座別 2021年下半期の運勢】乙女座は7月、9月にいい出会いが!
占いTVニュース

生活新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ