笠井アナ、暑い日に思い出す入院後のこと「あの頃は日向を探して散歩してました」

※笠井信輔オフィシャルブログより

笠井アナ、暑い日に思い出す入院後のこと「あの頃は日向を探して散歩してました」

7月22日(木) 17:43

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が21日に自身のアメブロを更新。暑い日に思い出すことを明かした。

笠井アナは、2019年12月に悪性リンパ腫にかかったことを告白。入院生活を送りながら抗がん剤治療を受けてきたが、2020年4月30日に退院、5月16日には仕事復帰を報告していた。

この日、笠井アナは「超暑かった!ので思いだしたコト」というタイトルでブログを更新。「とてつもなく暑かったですね」と切り出し、青空の写真を公開した。

続けて「今は日陰を探して歩いている状況です」と述べ「でも4ヶ月半入院したあとの、太陽の日差しのありがたさは今でも忘れられません」「あの頃は日向を探して散歩してました」と当時を回想。最後に「その気持ち そして皆さんに心配していただいた気持ちも忘れちゃいけませんね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「超暑かった!ので思いだしたコト」(笠井信輔オフィシャルブログ)
高橋真麻、5年ぶりの大腸検査を報告「綺麗にするのが大変」
市川海老蔵、妻・麻央さんの誕生日を子ども達と祝福「祥月命日よりもこの日の方が好き」
でんぱ組.inc 古川未鈴、想像と違った無痛分娩を回想「なんてこった。生きてる人間が出てきた」
堀ちえみ、PET検査に引っかかり整形外科を受診「なんかドキドキしますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ