市川海老蔵、自宅でプール開きをしたことを報告「本格的」「最高ですね」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、自宅でプール開きをしたことを報告「本格的」「最高ですね」の声

7月19日(月) 17:58

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に自身のアメブロを更新。自宅でプール開きをしたことを報告した。

この日、海老蔵は「皆で作る、今回スケット来てくれてるので嬉しい」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『EBIZO TV 市川團十郎 白猿』で娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんと一緒に自宅にプールを設置する様子を公開した。

その後に更新したブログで「できたー 去年よりもだいぶ早く」と設置が完了したことを報告し「お疲れ様!」と労いの言葉とともに水を入れる前のプールに入る勸玄くんの姿を公開。その後のブログでは「夏休み 今年もこう過ごす事に致しました」と完成したプールで仲良く泳ぐ子ども達の写真も公開した。

また、プールで遊んだ後に子ども達が映画鑑賞をしたことを明かし「私は少し一人になりたくて 風に吹かれます」と1人で過ごしたことを説明。一方で、映画鑑賞後に再びプールで遊ぶ子ども達の様子を公開し「一人にはさせてくれない、嬉しいね」と冗談交じりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ちに待ったプール開き」「本格的ですね」「楽しい夏休みになりますように」「最高ですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「はい!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2021/07/18」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「プール」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「二人はバケモノの子みてからの」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そうは問屋が卸さない」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ