インリン、自身の真似をした娘の姿に驚き「カワイイ」「似てる」の声

※インリンオフィシャルブログより

インリン、自身の真似をした娘の姿に驚き「カワイイ」「似てる」の声

7月16日(金) 14:18

タレントのインリンが15日に自身のアメブロを更新。自身の真似をした娘の姿に驚いた日のエピソードをつづった。

この日、インリンは「娘が最近シートに水を濡らして顔に貼って、私のパックしてる真似をよくします」と報告。「さっきはパックをしながら、マッサージシートに座っていたからビックリ」と、驚いた理由を説明した。

続けて、フェイスパックを顔につけてマッサージシートに座る娘の姿を公開。その姿に「これって・・・毎晩私が寝る直前の姿じゃん!」と明かし、「しかも気持ちよさそうに目をつぶってるからおかしくて 本人はかなり真剣」とコメント。また「娘は本当になんでも真似するから困ります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大人っぽくって素敵ですねー!」「カワイイ娘ちゃんだね」「全体像がインリンに似てるね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘の姿見てビックリ!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、"手に負えない"小5長男の態度に悩み「正解が見つからない」
インリン、リニューアルしたベランダで夕飯を堪能「気分転換になったみたい」
インリン、子ども達の休校中に実感したこと「人生で一番濃い時間を送っている」
インリン、10歳長男の美容室デビューを報告「やっと年相応の男子になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ