注目の不倫ドラマ『サレタガワのブルー』犬飼貴丈と堀未央奈のラブラブデート写真

注目の不倫ドラマ『サレタガワのブルー』犬飼貴丈と堀未央奈のラブラブデート写真

注目の不倫ドラマ『サレタガワのブルー』犬飼貴丈と堀未央奈のラブラブデート写真

7月13日(火) 18:00

セモトちか氏原作の漫画を実写ドラマ化した『サレタガワのブルー』。妻を愛する主人公を犬飼貴丈さん、夫に隠れて不倫を楽しむ妻を堀未央奈さんが演じる、不倫“シタガワ”側の欲望と、“サレタガワ”の葛藤をリアルに描いた不倫エンターテインメント作品。

ドラマの公式ブログより、犬飼さんと堀さんのラブラブ写真をご紹介します。


■海岸デート

密着デート写真がついに公開!

「ノブくんこと犬飼貴丈さんと、藍子こと堀未央奈さんのラブラブデートを写した場面写真が解禁」

■お台場デートのラブラブ写真

お似合いの美男美女カップルですね。


「#デートなうに使っていいよ #眼福 #美男美女夫婦 #こんなにラブラブな2人が #この後とんでもない事に」

■海岸デートの手繋ぎ

この二人が歩いてきたら見とれてしまいそうです。


■お花畑のバックハグ

こんなシチュエーション一度でいいから体験してみたいですね。


■結婚式写真

美しすぎる堀未央奈さんのウエディングドレス姿。


ラブラブな二人の姿がたくさん公開されていますが、ここからどうやって泥沼不倫劇へと落ちていくのか…展開が楽しみですね。

<編集=Ameba編集部>

【関連記事】
ドラマイズム「サレタガワのブルー」オフィシャルブログ
仲村トオル、俳優36年目でも発展途上「自分で気付いたことが血となり肉となる」
ドラマホリック!『DIVE!!』プロデューサーが明かす HiHi Jets・井上、高橋、作間を起用した理由
「全部の悪口、僕にくればいい」NONSTYLE井上の"悪役理論"とは
出産を控えた現役アイドル・でんぱ組.inc 古川未鈴が描く『職業としてのアイドル』とは
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ