吉川友、デビュー10周年記念配信限定SGリリース!「素敵な楽曲とともにこの先も頑張っていきたいと思います」

7月7日(水) 0:00

吉川友が、7月7日(水)に配信限定シングル「どんな時も笑顔で」をリリースした。

吉川のデビュー10周年記念シングルとなる同作。

作詞&作曲は、中島卓偉が担当した。

なお、吉川は本日7月7日にTSUTAYA O-nestにて<吉川友 どんなときも笑顔になれるLIVE>を開催する。

コメント
吉川友:
配信シングル「どんな時も笑顔で」配信スタート!

聴いていただけましたでしょうか?

今回は念願の!?私の中で第二のつんく♂さん!と言っても過言ではない中島卓偉さんに作っていただきました!

タイトルからも溢れ出すキラキラ感!

バンドサウンドでカッコよく、これからの人生を応援してくれるようなナンバーになってます!

デビュー10周年目! 素敵な楽曲とともにこの先も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

大変な時期が続きますが……どんな時も笑顔で!頑張って行きましょう!

たくさん、たくさん聴いてください!

中島卓偉:
吉川友ちゃんのデビュー10周年を記念する曲を書かせてもらいました。

これまでのこと、そしてこれからのことを歌いつつ、何よりどんな時も笑顔でいてほしい、そんな個人的な想いも込めながら、もっともっと前に進むきっかちゃんをイメージして書き上げました。

つらいことを顔に出さないきっかちゃんですが、どんな時も笑顔でいれば、どんなことも乗り越えていけることを、彼女自身が1番知っているように思います。

この先も自分の思うままに進んでいってください。そしてこの曲をファンの方々と大合唱してほしいな。


【関連記事】
豆柴の大群、80分におよぶ初の全国ツアーに密着したドキュメント映像公開決定!
サンダルテレフォン、新曲「碧い鏡」が『いろはに千鳥』7〜8月度EDに決定!
ZOC、新ALやプライベートについて語る! AWAにてロングインタビュー公開
KATACOTO*BANK 増田英美、夏のお嬢様をテーマに初の水着グラビアに挑戦!『FLASH』登場
Pop’n’Roll

エンタメ新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ