梶原岳人の「関西弁ツッコミ」に注目!畠中祐と霊を自分に憑依させる男の怪感話を披露…

7月1日(木) 6:00

畠中祐(『うしおととら』蒼月潮役など)と梶原岳人(『ブラッククローバー』アスタ役など)が、先週に引き続き、7月2日に放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東、毎週金曜24:00~)に出演する。

Mr.都市伝説 関暁夫がMCを務める同番組。巷でささやかれる都市伝説、人智を超えた超常現象、人間の悪意と狂気……様々なゾクッとする話を人気声優が朗読劇で届けるバラエティ。

前回、畠中と梶原は、「殺しの手引き」がテーマの朗読劇に挑戦。国境や世代を超えて様々な人と繋がることのできるSNS。気軽に利用できる反面、近づいてはいけない闇の世界の住人につながってしまい!? トークパートでは、梶原がサプライズ時にやめてほしいことを訴え、笑いを誘っていた。

今回は、霊を自分に憑依させる男にまつわる怪感話「俺の相棒」を披露する。予告動画では、梶原が「関西弁ツッコミ」を披露しており、彼らのやり取りに注目が集まる。

関連リンク
【動画】『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』の最新回を視聴する

【無料動画】TVerで『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』期間限定で配信中!

声優・梶原岳人が誕生日サプライズで思わず赤面「本当にやめてほしかった」

山下智久、新垣結衣らのサプライズ出演に「ガチでエモすぎ」

劇団EXILE・青柳翔が西島秀俊“三舟”の後輩役を好演「何回でも見たい」

『アニポケ』ニャースがついにGETされる!?ロケット団の新パートナーはイーブイに?

有吉弘行、みちょぱの美声に感激!「カレーソング」がついに完成
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News