川崎希、娘の『BURBERRY』コーデを披露「たくさん着るよん」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、娘の『BURBERRY』コーデを披露「たくさん着るよん」

6月29日(火) 14:59

タレントの川崎希が28日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『BURBERRY(バーバリー)』のコーディネートをした娘の姿を披露した。

タレントのアレクことアレクサンダーは、5月9日に更新したブログで「うん うん 可愛い ぞ」と切り出し、「それにしても、、、美人ちゃん可愛いすぎるぞ 本当に 本当に」と娘にメロメロな様子でコメント。「どーしましょ?うん 美人ちゃん」「うふふふ」とお茶目につづり、『BURBERRY』のコーディネートをした娘の姿を複数枚公開していた。

また、同日に川崎もブログを更新し『BURBERRY』のコーディネートをした娘の姿を複数枚公開。「バーバリーのワンピースを着てみたよん」と報告し、「かなり前に買ったんだけどふと見たら6m(6ヶ月用)って書いてあって もう6ヶ月だ~ってはじめて着てみたよん」と以前から購入してあったことを説明。「おそろいで帽子も選んだんだ」「着れなくなる前にたくさん着るよ~」とつづっていた。

この日は「sisterのファッションだよ~」と切り出し、「バーバリーのワンピースだよん」と説明。『BURBERRY』のワンピースを着用した娘とアレクの2ショットを公開し「サイズアウトする前にたくさん着るよん」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「sisterのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」
川崎希、娘の世話を手伝う息子の姿を公開「協力してくれてるよん」
アレク、義母が自宅を訪れるも3分で帰宅「キレながら帰りました、、」
川崎希&アレク、娘のスイカコーデを公開「どこか出かけたいけどな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ