矢田亜希子、息子の中学校の保護者会に参加「あっという間に終わるんだな」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子の中学校の保護者会に参加「あっという間に終わるんだな」

6月25日(金) 14:22

女優の矢田亜希子が24日に自身のアメブロを更新。息子の中学校の保護者会に参加したことを報告した。

この日、矢田は「先日、コロナ対策もしっかりと継続しながらの中学校の保護者会へ」と息子の保護者会へ足を運んだことを報告。「中学校てあっという間に終わるんだなこりゃ」とつづり、「そしてあっという間に高校になり、あっという間に高校生も卒業になるんだな。。。」としみじみ述べた。

続けて「子どもたちが3歳の時からのママとも2人と久しぶりにサクッとランチできた!」とママ友とランチをしたことを明かし、「嬉しい嬉しい」とコメント。「いまはたまにしか会えないけど、いつまでも変わらないな」と述べ、「ママ友たちともあっという間に10年以上の付き合いだなんて」とつづった。

最後に「子どもたちはぐんぐん大きくなり、そりゃ私たちだって歳を重ねるわけよね!w」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「保護者会」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、20歳の誕生日の思い出の写真を一挙公開「大切な思い出です」
矢田亜希子、父親と瓜二つな自身の姿に大爆笑「こういう眼鏡かけてました!」
矢田亜希子、セクシーなドレス姿を披露「バックスタイルも素敵」
丸山桂里奈、矢田亜希子からのプレゼントを公開「抱っこして寝ます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ