小倉優子、三男の成長ぶりに感じること「意思疎通がどんどん出来るように」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、三男の成長ぶりに感じること「意思疎通がどんどん出来るように」

6月23日(水) 13:59

タレントの小倉優子が22日に自身のアメブロを更新。三男の成長ぶりに感じることをつづった。

この日、小倉は三男について「最近、意思疎通がどんどん出来るようになった」と述べ、「動きもまた可愛い」とコメント。「今日は、取れないボールを取ろうと一生懸命でした」と明かし、ラックの上の段にあるボールを取ろうとする三男の姿を公開した。

続けて「下からだと取れないよね 諦めた瞬間笑」とボールを取るのを諦めた様子。さらに「絵本にも興味を示すようになりました」と述べ、「お兄ちゃん達の色々なおもちゃがあって、楽しいね!!」とおもちゃで遊ぶ三男の姿を公開した。

また「最近、一人遊びも上手になってきています!!」と明かし、「子供の成長って本当に早いなぁ」としみじみコメント。「いつも思いますが ゆっくりゆっくり どうにかゆっくり笑 成長してほしいなぁ」と願いをつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ可愛い~」「お兄ちゃん達を見て育つから、成長も早いでしょうね」「可愛すぎて癒されました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「可愛いなぁ」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、3人の息子達の育児について「どれだけ楽になれるか考え中です」
小倉優子、次男のために作った弁当を披露「素晴らしい」「完璧」の声
小倉優子、9歳の誕生日を迎えた長男の言葉に感涙「目が腫れるまで泣きました」
小倉優子、長男が朝食作りに失敗し落胆「すごい」「偉い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ