M-1ファイナリストからワイルドなあの人まで「実はパパだった!」芸人たちの素顔

M-1ファイナリストからワイルドなあの人まで「実はパパだった!」芸人たちの素顔

M-1ファイナリストからワイルドなあの人まで「実はパパだった!」芸人たちの素顔

6月18日(金) 12:06

テレビで活躍する人気芸人たち。子供と妻を愛する姿がブログにたくさんつづられています。テレビではあまり見られないパパとしての姿や思わずほっこりしてしまうエピソードをまとめました。

コロコロチキチキペッパーズ・西野「我が子との初対面」

コロナの影響で生まれてから5日間、子どもに会えなかったというコロチキの西野さん。出産を乗り越えた妻へ感謝をしながら子どもと初対面したときの想いをブログにつづっています。

「なんやこの気持ち、、ほんまに言い表せない、、愛おしい。とかかな、、『愛おしいという言葉では言い表せないよ』みたいなセリフを映画かなんかで聞いたとき 『なんやそれ』と鼻で笑ってたんやけどなー。そのセリフの意味わかりました。。」

「10年前、お笑い始めたものの 暇すぎてパチスロで借金作りまくり 奇跡信じて全財産の1000円をGODに突っ込んでた自分へ言いたい こんなに幸せな事が起きたぞ!諦めんなよ!」(コロコロチキチキペッパーズ 西野創人オフィシャルブログ「やっと我が子に会えました」より)


インディアンス・きむ「ベビーカーデビュー」

今年3月にパパになったばかりのきむさん。スーパーへのお買い物でベビーカーデビューした日のことをブログに記しています。

「今日はスーパーにお買い物行きました。初めてのベビーカーデビューです。ただ娘はずっと寝てました。外出る時ずっと寝てます。そして家に帰ってきたらすぐ泣きます。家が嫌なのですかね?笑 難しいお年頃です。」

「寝さすためにオリジナルの歌ずっと歌ってます。そしたらなんか知らないけど寝るのです。でも奥さんはオリジナルのがキモすぎて 頭痛そうです。少しずつ成長します。」(インディアンスきむオフィシャルブログ「今日もデビューしました!」より)


スギちゃん「息子に追い抜かれた日」

2児の父であるスギちゃんさん。ブログでもワイルドな口調で子供との仲睦まじいエピソードをつづっています。

「妻が買い物に行ってる間、子供と遊んでいたぜぇ きゃっきゃきゃっきゃして遊んでいたぜぇ いつのまにか寝ていたぜぇ スギちゃんが寝ていたぜぇ そして妻が帰ってきた時にこういう状態だったらしいぜぇ」

「どうやらスギちゃんが息子に寝かしつけてもらったようだぜぇもぉ息子に追い抜かれちまったぜぇ 大人になるの早いなぁと感じた日だぜぇ」(スギちゃんのワイルド日記「大人になったもんだぜぇ」より)


どれも家族への愛情が伝わる素敵なブログです。パパ芸人の皆さんの優しい魅力が伝わるブログをこれからもお楽しみに。

(編集=Ameba編集部)

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ