<夫の怖い裏の顔>不在着信19件! 夫の鬼電にゾッとして帰ると信じられないことが…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.8】

6月9日(水) 17:00

<夫の怖い裏の顔>不在着信19件! 夫の鬼電にゾッとして帰ると信じられないことが…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.8】
■前回のあらすじ
いよいよ結婚式の準備を始めた恵。しかし悠一は忙しいと準備を任せきり。仕事、結婚式の準備、悠一への配慮などに疲れ果てていった恵が久しぶりに同僚と飲み会に行ったところ…。

入籍して初めて出かけた飲み会。楽しいひとときも束の間、スマホの着信履歴には…!



悠一からの大量の着信に「ただごとではない」何かを感じて連絡すると…。




悠一からの着信に驚き、慌てて連絡を入れた私。このときの私は、「どうしよう怒られる…」ということばかり考えていました。

事前に「同僚と飲みに行くので遅くなります」と伝えているのだから、本当ならこれほど怯える必要はないはず。でも私の中の本能が何かの危険を察知していたのかもしれません…。しかし電話に出た彼は…。


あれほど何度も私に連絡していながら、帰宅すると怒った様子がない彼。「心配だったのかな」と安堵した私は、彼がすすめるがままにお風呂へ。


そしてお風呂から上がった私の目に飛び込んできたのは…!



そしてお風呂から上がった私の目の前に広がった光景は…! ゴミ箱に捨てられた私のカバンやスマホ、そして机に置かれていた新品のスマホと鞄でした。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

(ウーマンエキサイト編集部)

【関連記事】
▶︎次回 Vol.9 <夫の怖い裏の顔>捨てられた私のカバン…そして夫の連絡先だけになった携帯を渡される
◀︎前回 Vol.7 <夫の怖い裏の顔>感情の起伏が激しい夫との摩擦…ついに夫の怒りの引き金を引いてしまう
【全話読む】 略奪婚した夫の裏の顔
優しく尊敬している義母、引越しを機にでてきた同居の話【お義母さんとの同居について考えた話】
真面目で家族思いな夫が、ある日突然いなくなった…【ある晴れた土曜日、夫が消えました】
ウーマンエキサイト

生活新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ