Ameba News

「シン・エヴァ」の新・入場特典は、キャストサイン入りミニポスター!1枚で2人を楽しめる

5月17日(月) 13:22

シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開中の劇場では、2021年5月15日から新規入場者プレゼントとして「キャストサイン入り アヤナミレイ(仮称)/式波・アスカ・ラングレー リバーシブルミニポスター」を配付しています。

もらうときにあるといいものは?休業中の劇場は? もともとはゴールデンウィーク期間に配付開始の予定でしたが、状況により5月15日からの配付が実施されています。

今回の特典では、片面ずつにアヤナミレイ(仮称)と式波・アスカ・ラングレーが描かれた、1枚で2人を楽しめるポスターがもらえます

イラストは、総作画監督・錦織敦史氏による描き下ろしで、アスカの方は公開初日(3月8日)から配付されたイラストチラシと同じ絵柄です。

初回特典を逃した人は、チャンスですね。レイのデザインも、SNS上では好評で「特典ポスターレイめっちゃ可愛い」「特典綾波レイ可愛すぎん?」「レイちゃん想像以上の可愛さで最高」といった声があがっています。

さらに、どちらにもそれぞれのキャラクターを演じたキャストサイン&メッセージ入りです。

ミニポスターはA4サイズですので、折れやシワにならないよう、特典を入れられるクリアフォルダなどを持参するのがおすすめです。

各劇場により数に限りがあり、全国合計では100万枚までが用意されています。休業中の劇場は、営業再開次第の配付が予定されています。

その他詳細は公式サイトへ。

画像は公式サイトより

(C)カラー

関連記事 おうちで「サイゼごっこ」だ!!ミニチュアのメニュー全部そろえるしか。
ひんやり「冷感」使い捨てマスク、業務スーパーなら50枚498円で売ってたよ。
ちょっとダイソー行ってくる。冷感アイテム可愛い!今年の夏は助かるぞ~
東京バーゲンマニア

国内・経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

国内・経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ