Ameba News

可愛いしか言葉が出てこない...。出会ったら即カゴに入れたい100均文具

5月17日(月) 9:00

動物たちとスイーツを合わせたデザインがかわいい「スイーツアニマルズ」シリーズの新作文具が、キャンドゥに登場しています。

ひんやりスイーツ×アニマル 「スイーツアニマルズ」は、協和紙工によるスイーツの中に動物たちが隠れているシリーズ文具です。

昨年秋頃には、どら焼きやホットケーキ、急須などのモチーフに犬や鳥が隠れたデザイン文具が登場していました。

今回新たに、動物たちが今の季節にぴったりのスイーツに隠れてやってきました。

たとえば、かき氷にワンちゃん、カットレモン入りのアイスにネコちゃん、クリームソーダにはシロクマにお魚......など、丸っこいフォルムのアニマルたちが、ひんやりスイーツにピッタリくっついてくつろぐ姿は、癒しと涼やかな気持ちをくれそう。

ラインアップは、メッセージカード5枚(4柄アソート)、マスキングダイカットシール64片、ぷち袋5枚(4柄アソート)、レターセット(4柄アソート)。各110円

キャンドゥ公式ツイッターでは、2021年5月13日に同商品が紹介されました。SNS上では、「セリアで購入できました」などのコメントもありましたので、前回同様、セリアでも発見できるかも。

近くの100円ショップに寄ったときはチェックしてみて。

画像は協和紙工インスタグラムより

関連記事 ミント成分でひんやり感20%アップ!大人気「パステルマスク」夏の必需品になりそう。
【コストコ】思わず二度見!アイリスオーヤマのマスクが1枚10円以下、めっちゃ安い!
「シン・エヴァ」の新・入場特典は、キャストサイン入りミニポスター!1枚で2人を楽しめる
東京バーゲンマニア

国内・経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

国内・経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ