Ameba News

ジャニーズWEST「彼女に胸キュンアンサー対決」でセンス競う

5月17日(月) 6:00

ジャニーズWEST、南野陽子が、5月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00〜)に出演する。

ジャニーズWESTが「センス抜群のジャニーズになりたい」ということで、しゃべくりメンバーとセンスを競う2つの対決を実施。まずは「彼女に胸キュンアンサー対決」で、彼女からのメールにいかにセンスのある返信ができるかを競う。

2つ目は「グラス片手にゆらゆら対決」。クラブのフロアでグラス片手に音楽にのる様をイメージし、女性のマネキンを相手にゆらゆらと揺れる姿を競う。果たして、“センス抜群ジャニーズ”の称号を得ることができるのか?

続いて、いま10~20代の若者たちに80年代アイドルが再ブームの兆しということで南野が登場。南野の大ファンである霜降り明星のせいやを進行役に、彼女のヒット曲や80年代アイドル主流の振り付けや衣装の秘密などを明かしていく。また、基本的に禁止とされていた当時の恋愛事情など知られざるエピソードも含め、南野の魅力を掘り下げていく。

前回の放送は、竹内涼真がゲスト出演。“トレーニングの師匠”KODAMA SHINとの出会いで、精神面でも大きな余裕が生まれたという竹内。しかしその後、烈火のごとくブチ切れ出す一幕があり、インターネット上では、「バラエティ分かってて最高」「めちゃくちゃ面白い」といった声があがっていた。

関連リンク
【動画】『しゃべくり007』の最新回を視聴する

【無料動画】TVerで『しゃべくり007』期間限定で配信中!

竹内涼真、筋トレで「短気な性格が治った」と言った直後のブチ切れにファン爆笑

伊集院光が語る“長く残る芸能人の特徴”に共感の声「本当に核心だと思う」

Hey!Say!JUMP八乙女光、ドMだと鑑定され納得「注意されたい願望があります!」

松本まりか、マヂカルラブリーに影響を与えた地下芸人のネタに「才能しか感じない」

竹内涼真「こんばんみ!」ビビる大木のギャグであいさつ
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ