Ameba News

市川猿之助、芸能界でビビった人たちを告白!

5月16日(日) 11:00

歌舞伎俳優・市川猿之助が、5月17日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演。芸能界でビビった人たちを告白する。

同番組は、お笑い第7世代の霜降り明星(粗品、せいや)、ミキ(昴生、亜生)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。

VIPゲストの猿之助と共に、たったひとつの高級食材を見抜く人気企画「ケタ違い品評会」を開催。今回は「1人前16200円の高級カツサンド」と「1本4400円の高級歯ブラシ」を見抜くことになるが、猿之助が超一流の味覚&経験値を見せつける。

また、俳優・歌手・歌舞伎俳優と幅広い交友関係を持つ猿之助が、この業界でビビっている数少ない人たちをその人たちとのエピソードとともに告白。男気にビビったミュージシャン、人の心をつかむ天才人気アイドル、意外な交遊録が明らかになる。

なお前週の放送には、永野芽郁がゲスト出演。永野のプライベートを徹底的に掘り下げるため、永野の人生を変えた場所をGoogleストリートビューを使い大捜索。意外すぎる一面が明らかになった。

関連リンク
【動画】『霜降りミキXIT』の最新回を視聴する

【無料動画】TVerで『霜降りミキXIT』期間限定配信中!

藤井流星、河合郁人の“木村拓哉モノマネ”シリーズに「正直あまりコメントしたくない」と本音!?

内村光良、高田ぽる子に「この子が来たからいつでも僕は辞められる」秘蔵っ子たちがネタ見せ!

本仮屋ユイカ“夏奈”の衝撃の過去が明らかに!斉藤由貴“孔雀”から話を聞いた白洲迅“亮”は…

松坂桃李“桃地”、井浦新“オジ巴”と銭湯で混浴!?
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ