小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫婦から夫・浜田雅功へ届いた贈り物「大切に頂きます」

5月13日(木) 15:24

タレントの小川菜摘が13日に自身のアメブロを更新。俳優の渡辺徹とタレントの榊原郁恵夫婦から届いた贈り物を公開した。

小川は、12日のブログで夫でお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功の誕生日を家族で祝ったことを報告。「ローストビーフ 山程作りました、笑」と手製のローストビーフの写真や、「花五目寿司」が乗った食卓の写真を公開していた。

この日は、浜田の誕生日祝いとして「渡辺徹さん榊原郁恵さんご夫婦からとっても美味しそうな今半のステーキ 肉を頂きました」と報告。「もう脂身の少ないヒレが良いよね」という「有難いお心遣い」があったそうで、「そうなんですもう、あっさり赤身肉 が美味しいお年頃(笑)」とつづった。

最後に「大切に頂きます ありがとうございました!」と感謝を述べ、大動脈弁狭窄症が発覚し療養に入っている渡辺へ向けて「1日も早く日常生活に戻れるよう夫婦共々、心から願っています」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「感謝して!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族で祝福「お誕生日おめでとう」
小川菜摘、次男からのプレゼントに感謝「好きな物 良く知ってるよね」
小川菜摘、夕飯メニューと作り方を紹介「やっぱりお家ご飯は落ち着く」
小川菜摘、食べたくて夢にまで出てきた弁当を堪能「美味しかったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ