Ameba News

琉球ユタ HAL、2年ぶりにライブ開催!ゆいがーるも出演

5月13日(木) 22:30

提供:
『琉球最後のユタ』(ユタ:沖縄版シャーマン)として、数々の著名人を鑑定しその的中率から業界を震撼させた琉球ユタ HAL(読み:ハル)が、5月29日に渋谷PLEASURE PLEASUREにて2年ぶりとなるライブを開催することが決定した。

2009年から年間90本近いライブ活動や講演会を行い、2018年からはアメリカツアー(ノースキャロライナ、ニュージャージー、アイオワ、ニューヨーク)を行うなど、各地のメディアでも大きく取り上げられたHAL。

2年ぶりとなる今回のライブでは、ゲストに沖縄県出身の母娘二組による家族バンド・ゆいがーるも出演し、新たなステージの幕開けを飾る。なお、『HAL Live』のチケットは、5月25日まで各プレイガイドより販売中。

ライブを目前に控え、HALからのコメントも到着!

皆さん!少しご無沙汰です!琉球ユタ HALです!
5月29日渋谷プレジャープレジャーにて2年ぶりのライブを行います!
前回のライブがアメリカ NYでのライブでしたので
国内では、二年半ぶりのライブとなります。

このコロナ禍の中、皆さんと同じように私も音楽を自粛をしていたので、ライブ開催まで時間が空きましたが、い
つまで続くかわからない今の状況なので、敢えてライブを開催しようと思いました。

いつの時代でもそうですが、平和が失われると真っ先に奪われるのが音楽だと思ってます。

戦時中は勿論、2011年の震災の時もそうでしたね。逆に音楽や芸能が開催され、お客様の会場で音楽を楽しめる状況が平和であると言っても過言ではないと自負しております。

今回のコロナで一番最初に奪われたのが音楽を含めたエンターテインメントだと思ってます!

私は平和を守る門番として、ライブを開催していこうと決心を決めました! ですから! 今回のライブタイトルが「HAL ライブ~創世記 2021~」と名付けました。いろんな論議はありますが、コロナ蔓延に関しての最大限の対策を打ってライブを開催したいと思っています! 皆さん! 是非遊びに来てください!

【関連リンク】
奇跡の琉球ユタ HALチャンネル
EntamePlex

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ