アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」

5月10日(月) 15:38

タレントのアレクことアレクサンダーが9日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『BURBERRY(バーバリー)』のコーディネートをした娘の姿を公開した。

この日、アレクは「うん うん 可愛い ぞ」と切り出し、「それにしても、、、美人ちゃん可愛いすぎるぞ 本当に 本当に」と娘にメロメロな様子でコメント。「どーしましょ?うん 美人ちゃん」「うふふふ」とお茶目につづり、『BURBERRY』のコーディネートをした娘の姿を複数枚公開した。

続けて「帽子も 可愛い」と述べ、同じ柄の『BURBERRY』の帽子を被った娘の姿を写真と動画で公開。「すぐ大きくなり着れなくなるから 何回も着せるぞ」「可愛い 可愛いぞ」と絶賛した。

さらに「お嬢様だね 可愛いお嬢」と述べ、『BURBERRY』のコーディネートの上にファッションブランド『HERMES(エルメス)』のスタイをつけた娘の姿を公開した。

また、同日に妻でタレントの川崎希もブログを更新し、『BURBERRY』のコーディネートをした娘の姿を複数枚公開。「バーバリーのワンピースを着てみたよん」と報告し、「かなり前に買ったんだけどふと見たら6m(6ヶ月用)って書いてあって もう6ヶ月だ~ってはじめて着てみたよん」と以前から購入してあったことを説明。「おそろいで帽子も選んだんだ」「着れなくなる前にたくさん着るよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「生後半年 Burberryが似合ってしまう」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今日はBurberryコーデ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「スタイはエルメス」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「sisterのコーデ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、息子の習い事の校長先生に言われたこと「だれに似たんだ?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ