Ameba News

吉田莉桜、優しい天使の笑顔で癒す ヤングガンガン表紙、巻頭グラビアに登場

5月7日(金) 5:00

提供:
「高一ミスコン2017-18」グランプリ・吉田莉桜さんが「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)2021 No.10号の表紙&巻頭グラビアに登場している。



「天国」をテーマに、吉田さんの優しい癒され度満点の笑顔が存分に味わえる内容となっている。吉田さんは「今回は天使や悪魔などまたいろんな水着を着させていただきましたが、ヤングガンガンさんの撮影では毎度いろんなコスプレをさせていただけて、すごい楽しいんです!」と笑顔に。



そして「今回は人生最後にみたい天国をテーマに撮影していただきました! 天使の衣装で、海に近い白を基調にしたスタジオの屋上で撮影していただいた写真がすごい気に入っているので、探してみてくださいね! 皆さんも喜んでいただけると嬉しいな~! ぜひぜひご覧いただいて感想なども教えてくれると嬉しいです!」とメッセージを送った。



なお同号には特大両面ポスター付き。さらにヤングガンガンデジタル限定写真集「天国の扉」も7日発売開始。



撮影 佐藤佑一/(c)スクウェア・エニックス
「ヤングガンガン」表紙
ヤングガンガンデジタル限定写真集「天国の扉」


■関連ニュース
吉田莉桜、「ヤングチャンピオン」表紙に登場「少しずつですが成長をしている私を見れるのではないかと…」 (2021年02月09日)
豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣がコラボグラビア「学生に戻ったみたいに青春を感じた撮影現場でした!」 (2021年02月04日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ