片づけコンサルタント“こんまり”、第3子男児の出産を報告「ときめいて過ごしたい」

※近藤麻理恵オフィシャルブログより

片づけコンサルタント“こんまり”、第3子男児の出産を報告「ときめいて過ごしたい」

5月4日(火) 13:27

“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵が4日に自身のアメブロを更新。第3子男児の出産を報告した。

この日、近藤さんは「出産のご報告」というタイトルでブログを更新。「ブログでのご報告が遅くなりましたが、先月、第三子を出産いたしました」と報告し、第3子を抱く自身の写真を公開した。

続けて、出産後は「予想通りというか、バタバタしておりまして」と忙しい日々を送っていたそうで、「パソコン触ったの久しぶりです」とコメント。また、子どもの性別については「3人目は、男の子」と明かし、「女の子のときより骨格がしっかりしているような‥‥?」と補足した。

最後に、気持ちよさそうに眠る息子の写真を公開し「新しい家族が加わってますますバタつきそうな毎日ですが、日々を楽しみつつ、ときめいて過ごしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「出産のご報告」(近藤麻理恵オフィシャルブログ)
片づけコンサルタント“こんまり”、必要なベビー用品リストを披露「気がつけばもう臨月」
片づけコンサルタント“こんまり”、1人目の妊娠中で無謀だったこと「3人目こそはゆっくり」
ピスタチオ・小澤の妻、第1子男児の出産を報告「新しい生活がはじまりました」
登坂淳一、第1子女児の誕生を報告「こんな幸福感は、初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ