才賀紀左衛門、約2か月ぶりにブログを更新し近況を報告「待ってました」「おかえりなさい」の声

※才賀紀左衛門オフィシャルブログより

才賀紀左衛門、約2か月ぶりにブログを更新し近況を報告「待ってました」「おかえりなさい」の声

4月30日(金) 16:12

格闘家・才賀紀左衛門が29日と30日に自身のアメブロを更新。約2か月ぶりにブログを更新し近況を報告した。

約2か月ぶりのブログ更新となった29日に、才賀は「今日は久しぶりにブログを上げます」とコメント。「イヤ~色々ありすぎた」と述べ、「また話せるようになったら話します!とりあえず今日からまたあげよかな」とブログ更新の再開を宣言。「とりあえず今日は肉の日なので肉を!笑」と述べ、堪能した肉の写真を公開した。

続けて、30日に更新したブログでは「今日のお弁当は昨日の晩ごはんの残りを使いました」と述べ、娘・よつ葉ちゃんに作った弁当を公開。「お弁当箱も好みが変わるからなんやかんや5個くらいあるな 笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おかえりなさい」「待ってました」「また更新楽しみにしてます」「元気そうで、良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりの」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
「お弁当箱」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、オシャレに目覚めた娘の姿に「凄い」「可愛い」の声
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「炭水化物摂取して血糖値アップ」
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男のワガママ期を回想「たまに泣きそうなりながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News