ビッグダディ、彼女とランチ後に公園デート「気分転換になりました」

※林下清志オフィシャルブログより

ビッグダディ、彼女とランチ後に公園デート「気分転換になりました」

4月22日(木) 14:24

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏が21日に自身のアメブロを更新。彼女と一緒にランチをした日のエピソードをつづった。

この日、林下氏は「精神の安定を得られる時間」というタイトルでブログを更新。「本日は定休日ですが例によって勝手に店に入り、朝七時からUber Eatsの受付をしていました」と明かし、「下準備をしている時からいい感じで注文が入って気分よくお弁当をつくっていると、彼女さんから『お昼には時間が空く』という連絡が」と彼女から連絡があったことを説明。

続けて「これは、ランチに誘わない手はありません」と述べ、「11時には切り上げて準備をして出掛け『御飯は何にしますか?』という会話はすぐ結論に至り、満腹になった後は近くの公園でのんびりまったり過ごしました」とランチ後に公園で一緒の時間を過ごしたことを明かした。

また「子供たちがはしゃぐ姿を見ながら…子育てしてきた母親の視点と、父親の視点で話すのもなかなかいいものです」と述べ、「いい気分転換になりました。彼女さんが携帯をいじっている間にウトウトもさせて貰ったし、公園を通る風も季節の変わり目独特の心地好さでした」とコメント。「さあ帰ってまたUber Eatsの受付を再開しよう。そして痩せよう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「精神の安定を得られる時間」(林下清志オフィシャルブログ)
ビッグダディ、“30分以内”で作っていた弁当「子供らの反応を想像しながら」
ビッグダディ四女、息子を託児所に預けて珍事件「めちゃくちゃ恥ずかしかった」
ノンスタ石田、新型コロナウイルスへの感染を報告「思ってもみませんでした」
布川敏和、長男・隼汰の結婚を報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ