飯田圭織、息子に拒絶された弁当のおかず「何だか恥ずかしいみたい」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子に拒絶された弁当のおかず「何だか恥ずかしいみたい」

4月21日(水) 16:41

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が20日に自身のアメブロを更新。息子に拒絶された弁当のおかずを公開した。

この日、飯田は「暑くなってきましたね~」と切り出し、「今日も子供達を送り出し家事がひと段落して トレーニングへ行ってきました」と報告。「少し間隔が空くと思うような身体の柔軟がなくなるので悔しい、、」と述べるも、「行ける時はしっかりと動かして納得いく感じに戻したいです!!」と意気込みをつづった。

続けて「今日の娘弁当は少し量を増やしました」と述べ、娘の弁当を公開。「きゅうりをハートのクローバーにしてみました」と説明し、「かわぁいい~~ と喜んでくれるはず」と期待を寄せた。

一方で「今朝、息子のお弁当に入れようかと息子に聞いたら断られました 笑笑」と明かし、拒絶された理由について「何だか恥ずかしいみたい」と述べ「今日もピカピカで帰ったきてくれるかな」とコメントした。

また、同日の自身のランチは「長芋、納豆、おくら、みょうが、しそ、梅、たくあん、きゅうりの お蕎麦」と写真とともに説明。「すっごく、美味しくてハマってます」とお気に入りの様子で述べ、「さ、そろそろお迎えかな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハートのクローバーが可愛いですね」「今日もトレーニング、頑張ってるね~」「きゅうりも喜んでるわ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘弁当 少し量を増やしました」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ミキハウスで揃えた入園グッズを公開「一緒に選びオーダーしました」
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ