AmebaNews

花のような可憐さを指先に仕込んで。コンパクトサイズの「パラドゥ」ミニネイルから春夏限定カラーがお目見え

4月19日(月) 10:45

すっかり暖かくなって、心が躍る春の季節。ファッションやメイクに変化が生まれた方もいると思いますが、“指先”のカラーはいかがでしょう。

セブン‐イレブンで販売されている化粧品ブランド「パラドゥ」から、ワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」の春夏限定色が登場!

4月21日(水)より、セブン‐イレブンにて販売がスタートします。

花からインスパイアを受けた春夏限定色が登場



「パラドゥ ミニネイル」の2021年春夏限定カラーのテーマは、「Romantic Blossom(ロマンティック ブロッサム)」。胸がときめく季節を彩る、ロマンティックな花々からインスパイアされた6色がお目見えします。

カラーは、やわらかいペールトーンをベースに表現。恋する想いをのせた、各カラーのコンセプトにも注目ですよ。

GN01 アネモネリーフ(写真左)が表現しているのは、「揺れる想い」。期待を胸に心が躍る様子や、風そよぐアネモネの葉のような、ふんわりくすみグリーンに仕上がっています。

ラメが透けるペールピンクのPK12 ピンキーローズ(写真右)は、「はじめての恋」。想いが溢れんばかりの、バラの花びらをイメージしているそうです。

夏らしいポップなカラーも



太陽に一途に恋するひまわりをイメージした、BR05 サンフラワードロップ(写真左)のコンセプトは「あなたに夢中」。

透けブラウンに大粒ゴールドラメが散りばめられており、夏っぽさを出すにはぴったりのカラーですね。

「はじまりの予感」を表現したOR02 ポピーオレンジ(写真右)は、透け感のある明るいオレンジ。視線をとらえて離さない、鮮やかなポピーを連想させるカラーになっています。

可憐な花をイメージさせる柔らかいトーン



「小さなしあわせ」がコンセプトのBL10 ブルーバイオレット(写真左)は、上品なカラーラメが入ったくすみブルー。小さくて愛らしい、スミレの花をイメージしているそうですよ。

PL07 ウィステリアヴェール(写真右)は、「包みこむ優しさ」を表現。光に包まれて煌めく藤の花からインスパイアを受けた、ホログラムラメが繊細に瞬く淡いパープルカラーです。

2021年春夏の期間限定にて販売予定



ご紹介した「パラドゥ ミニネイル」(各 税込330円)は、ワンシーズン使い切りのミニサイズ。トレンドカラーを気軽に試せるうえに、持ち運びにも便利ですよ。

また爪への密着力の高い成分が配合されており、美しい仕上がりも長もち。速乾処方を採用しているため、忙しい時にもおすすめです。

季節に合わせてネイルカラーも変えて、全身のトータルコーデを楽しみましょ!

パラドゥ公式サイト

http://www.parado.jp



ISUTA(イスタ)

国内・経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

国内・経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ