笠井アナ『とくダネ!』最終回で小倉智昭と2ショット「お疲れ様でした」「寂しい」の声

※笠井信輔オフィシャルブログより

笠井アナ『とくダネ!』最終回で小倉智昭と2ショット「お疲れ様でした」「寂しい」の声

3月27日(土) 16:27

元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が26日に自身のアメブロを更新。情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)の最終回を迎え、司会を務めるフリーアナウンサーの小倉智昭との2ショットを公開した。

この日、笠井アナは「雲1つない快晴『とくダネ!』最終回の日を迎えました」と報告し、青空の写真や自撮りショットを公開。「タクシーに乗って 担当当時いつも朝食に食べていた『チョコちぎりパン』を途中で購入」と、当時の思い出を振り返りながら近況をつづった。

続けて「『とくダネ!』としての楽屋も今日が最後です」としみじみコメント。「小倉さんに早速挨拶にいきました」と述べ、小倉との2ショットを公開。「小倉さんどんな思いでいるのかな?」と疑問をつづった。

また、朝の会議については「完全リモートになっていました」と明かし「コロナの時代になって番組の流れもずいぶん変わっています」と説明。最後に「さぁスタジオに行かないと!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「皆さん、本当にお疲れ様でした」「録画して永久保存です」「小倉さんと笠井さんのコンビ好きでした」「大好きな番組でした」「ずっととくダネ!を見ていたので、とても寂しいです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「最終回あと20分です」(笠井信輔オフィシャルブログ)
笠井アナ、退院まで両親に隠していたこと「痛いほどわかります」
笠井アナ、オレオレ詐欺に遭ったことを報告「やっぱりちょっと怖かった…」
笠井アナ、震災報道の裏側でメンタルが崩壊した過去「壮絶な体験でした」
笠井アナ『とくダネ!』終了に心境を告白「私の人生の宝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ