ココリコ・遠藤の妻、父親が前立腺がんの闘病中であることを告白「笑顔で応援してあげなきゃ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、父親が前立腺がんの闘病中であることを告白「笑顔で応援してあげなきゃ」

3月17日(水) 14:25

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日に自身のアメブロを更新。自身の父親が前立腺がんの闘病中であることを告白した。

この日、まさみさんは「最近涙もろくなったなぁって感じる」と切り出し、「子供の成長感じた時 恋愛映画見た時」と涙もろくなったと感じる瞬間を紹介。

続けて「そして自分の父の事を考えた時」と述べ、「実は私の父はステージ4の前立腺癌で闘病中なんです」と告白。両親や遠藤、子ども達との家族ショットを公開し「離れた家族として私は何ができるんだろう」と思い悩み涙を流したことを明かした。

また、そんな時に「お父さんも一生懸命頑張ってるんだから笑顔で応援してあげなきゃ!」と、遠藤が手を握りながら話を聞いてくれるといい「遠藤パパの言葉に励まされる」とコメント。

最後に「色んな副作用に耐えながら父は頑張ってる。そして、母、弟は一番近くでそんな父を看病、サポートしてくれてる」と述べ、「父の楽しみは大好きな孫たちに会うこと。出来るだけ、叶えてあげたい」と心境を吐露。「これから父の闘病生活と遠藤家の話を投稿する日もあると思いますので、お付き合い頂けたらと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大切な家族」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫も爆笑した息子の手紙「個人情報ダダ漏れ」
ココリコ・遠藤の妻、夫と約束した思い出の場所「子供達と一緒に見たい」
ココリコ・遠藤の妻、夫に激写された寝姿「何回も子供たちに起こされていても爆睡」
ココリコ・遠藤の妻、夫が手料理を沢山食べてくれることに複雑な心境「嬉しいんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ