熊田曜子、美クビレくっきり春ニットに称賛の嵐!「ドキドキしました」

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!

熊田曜子、美クビレくっきり春ニットに称賛の嵐!「ドキドキしました」

3月16日(火) 16:30

提供:
2021年2月19日(金)、タレントの熊田曜子がInstagramを更新。春らしいコーデと美しいスタイルがファンの間で話題になっています。
色っぽい春コーデにタジタジ
熊田は「春のお洋服ってウキウキするね♬」とコメント。友人がクリエイティブディレクターを務めるブランドの洋服を使ったコーディネート動画を投稿。春らしいミントグリーンのニットを着こなす熊田の姿に、ファンからは「素敵お似合いです」「本当に綺麗で色っぽくて最高」と称賛のコメントが送られました。

また、動画内では、ニットから時折覗くクビレや、タイトなジーンズからわかるヒップラインなど、熊田の美ボディが露わに。これにはファンからも「凄いクビレ」「マジ体型サイコーすぎ!!尊敬しかない!」「ドキドキしました」と興奮の声が多く寄せられました。

美ボディにファン歓喜
熊田の美ボディは以前にも話題になっています。1月2日(土)、Instagramに丑年にちなんだグラビアを投稿し、ファンからは絶賛する声が集まりました。

熊田はこの日、「#今年もグラビア頑張るぞ」というハッシュタグとともに白と黒の水着を着た自身の写真を投稿。今年の干支である丑に因んだ水着に身を包み、カメラ目線で見事な美ボディを披露しています。

このグラビア継続宣言にファンは歓喜。「今年も美ボディでの活躍応援してます」「ママ頑張って」「このまま私のスマホの壁紙になる様加工します」「素敵です」などのコメントが寄せられました。

1982年生まれの熊田は現在38歳で三児の母。それでも美しいスタイルを維持しており、ファンからは惜しみない称賛とエールが送られています。

2021年もその美ボディを惜しみなく披露している熊田曜子。他にも普段の様子がSNSに多く投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

【画像】
※Ushico/PIXTA(ピクスタ)

closet

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ