杉浦太陽、2回みてもらうも直らない洗濯機「来週まで耐えるしかない…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、2回みてもらうも直らない洗濯機「来週まで耐えるしかない…」

1月25日(月) 15:45

俳優の杉浦太陽が24日に自身のアメブロを更新。壊れた洗濯機が直らなかったことを明かした。

妻でタレントの辻希美が21日に更新したブログで「我が家の1番と言って良いほど大切な洗濯機が壊れたかも」とつづり「中に洗濯途中の洗濯が入ったまま電源 切、入ボタンが全く効かなくなり蓋も開かない」と洗濯機の現状を説明。その後、コインランドリーを利用したことをつづっていた。

この日、杉浦は「2回電気屋さん来たけど、洗濯機…直らんかった」と報告し「基盤ごとやられてたみたいなので、来週まで耐えるしかない…」と説明。「とりあえず、コインランドリーのお世話になってます」とコインランドリーの洗濯乾燥機を指差す自撮りショットを公開した。

また、同日に辻もブログを更新し、息子達が自宅でゲームをしたりアニメを観ている様子をつづり「雨だし、寒いし…家が最高」とコメント。一方で「今日もコインランドリー行かなきゃ…」と述べ、洗濯機について「モーターが壊れていたから他も壊れていたらしく…修理??部品発注まで時間がかかるらしい」と説明。「洗濯機無いストレスはヤバイっす」と悲しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「洗濯機…直らん」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「日曜日の午前中!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、洗濯機が壊れコインランドリーでまさかの事態「お洒落風だけど…」
辻希美&杉浦太陽、長女の手作りスイーツを絶賛「めっさ可愛いやん」
杉浦太陽、親子で自宅カラオケを楽しむ「マイクの取り合いをしながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ