アレク、妻・川崎希が購入した約10万円の空気清浄機「のんちゃん太っ腹」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が購入した約10万円の空気清浄機「のんちゃん太っ腹」

1月20日(水) 17:47

タレントのアレクことアレクサンダーが19日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が約10万円する空気清浄機を購入したことを明かした。

この日、アレクは「デカイ空気清浄機が来たぞ!!」というタイトルでブログを更新。「今日も色々届く 開けるか」と期待した様子でつづり、空気清浄機が届いたことを報告した。

続けて更新したブログでは「やば!!のんちゃん太っ腹」といい、空気清浄機について「リビング大きいからね 業務用みたいなやつ」と説明。写真や動画も公開し「でかっ!!40畳用空気清浄機らしいよ」と驚いた様子で述べ「加湿器もついてるみたい」と明かした。

さらに、同日に川崎も「こっそり買ったもの」というタイトルでブログを更新。「新しい空気清浄機が届いたよ~」と報告し、アレクに内緒で購入したことについて「10万円ちょっとで高かったから アレクに相談しないでこっそり注文したよ」とお茶目にコメント。

最後に「ひとめぼれしたやつだから買うの反対されたくなくてね笑」と述べ「届いたらかっこいい~って好評でよかった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デカイ空気清浄機が来たぞ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「10万円の空気清浄機 加湿器!! プラズマクラスターnext」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「こっそり買ったもの」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希『Uber Eats』でスタバを注文「おうちでのんびり」
アレク、妻・川崎希から3時間の説教をされ家出「怒りすぎだと思います!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ