Amebaニュース

道重さゆみ&田中れいな、モー娘。加入18周年を報告 ファン祝福「6期最強」

1月19日(火) 20:24

 元モーニング娘。の道重さゆみと同期の田中れいなが19日、相次いでそれぞれのインスタグラムを更新。モー娘。に加入してから18周年を迎えたことを明かし、ファンから祝福の声や「18周年ってすごい」「6期最強」といった驚きの声が寄せられている。

【写真】道重さゆみ、もこもこワンピで18周年を報告 田中れいなも投稿

 道重が「今日1月19日はモーニング娘。に合格した日です!6期メンバー18周年っ」と投稿したのは、ピンクのモコモコニットワンピを着用した自身のオフショット。ラフなお団子ヘアとミニワンピがセクシーかつキュートな写真たちだ。

 現在31歳の道重は、13歳だった2003年1月19日、田中れいな、亀井絵里と共にモー娘。に加入。この日更新したブログで彼女は「なんか、ついこの前、15周年おめでとう記念イベントした気がするんやけど、、、あっという間やなぁ〜」と振り返りつつも、「1年前の今日も2年前の今日もサユミンランドールの本番だったので今日はファンのみんなに会えなくて寂しいけど。。。とてもとても、寂しいけど。。。でもこうしてSNSで繋がっていられることに感謝しています」と、コロナ禍でイベントが出来ない寂しさを募らせている。

 これらの投稿を受け、ファンからは「18周年おめでとう!」「オーディションから見てるから18周年ってすごい」「6期メンバー18周年おめでとう」といった祝福の声が文字通り殺到。「これからもずっとずっと応援してるよ」など、温かい言葉も飛び交っている。

 なお、道重と時を同じくして、同期の田中もSNSを更新。インスタグラムでは、「18年前の今日 私の人生は360℃、、 ん?180℃、、?? とにかくガラリと変わりました 笑」とお茶目に表現し、「今まで応援してくださったみなさま これからも楽しくて素敵な思い出を 一緒に作っていきましょうね」とファンに呼びかけている。

引用:
「道重さゆみ」インスタグラム(@sayumimichishige0713)
「道重さゆみ」公式ブログ
「田中れいな」インスタグラム(@ganbareina11)

■関連記事
【写真】道重さゆみ&田中れいながモーニング娘。15周年 「6期最強」と祝福の声
【写真】道重さゆみ、かわいすぎる“サンタコス” 「こんな可愛いサンタさん初めて見た」の声
【写真】道重さゆみ、お気に入りマスク姿「めちゃめちゃ可愛くてテンション上がる」
【写真】道重さゆみ、モー娘。卒業記念コンサートの模様
【写真】高橋愛&田中れいな、衝撃CMオフショットに「かわいい」の声
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ