Amebaニュース

ミキ・亜生「お母さんが選んでる?」おいでやす小田の私服イジる 本人「ほっとけー!」

1月19日(火) 18:31

 お笑いコンビ・ミキの亜生が18日、自身のツイッターを更新し、ピン芸人・おいでやす小田の私服を公開。「まだお母さんが選んでる?」とイジると、本人からネタ中に見せるツッコミばりの「ほっとけー!」という返信が返されている。

【写真】「お母さんが選んでる?」 おいでやす小田の私服

 この日、亜生は「おいでやす小田さんの私服」と、青の迷彩パーカー、黒ダウン、ジーパン、そしてユニオンジャック柄のリュックを身に着けた小田のソロショットを投稿。少々初々しい雰囲気をただよわせる小田を「まだお母さんが選んでる?」とイジってみせている。

 そんな亜生に対し、小田はすかさず引用RTで「ほっとけー!」と反応。昨年末の『M-1グランプリ2020』決勝に、こがけんと共に「おいでやすこが」として出場し、全国的知名度を獲得した大声ツッコミを彷彿とさせるツッコミとなっている。

 2人のやり取りに、リプライ欄には「柄の多様性共存過ぎw」「そのリュックはヤバいですね(笑)」といったツッコミが寄せられたほか、「小田さんの唯一無二感が出てていい!」「人の私服でこんな笑ったの初めてですwwwwww」など、好評の声も相次いでいる。

引用:
「亜生(ミキ)」ツイッター(@mikiasei)
「おいでやす小田」ツイッター(@oideyasuoda)

■関連記事
【写真】おいでやす小田に激似 レイザーラモンRGのものまねにファン驚き「めっちゃ似てる」
【写真】そっくり! ミキ亜生がイケメン俳優との2ショットに「双子みたい」の声
【写真】ピース綾部、圧巻の40足超“靴コレクション”にファン驚き「多っ!!」「お洒落」
【写真】鳥居みゆき、白目ショット “赤&青”エクステにも「かわいい」の声
ミキ亜生、極度の潔癖生活 独特すぎる銭湯の入り方に有吉もツッコミ
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ