アレク、妻・川崎希が息子のために購入した巨大な品「おちびびっくりしてるよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が息子のために購入した巨大な品「おちびびっくりしてるよ」

1月18日(月) 17:25

タレントのアレクことアレクサンダーが17日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が息子のために購入したものを公開した。

川崎はアレクと同日にブログを更新し「大量の荷物が届いたよ~」と報告。「通販で買ったものやふるさと納税の返礼品などなど色々 開封するよ~」と述べ、たくさんの箱や紙袋の写真を公開した。

この日、アレクは「すごいのが来たぜ!!」というタイトルでブログを更新。「おちびびっくりしてるよ まったく のんちゃんはカゲトラに甘いんだから」とつづり、川崎から息子へディズニーキャラクター・ベイマックスの巨大なぬいぐるみがプレゼントされたことを報告。

続けて、ベイマックスのぬいぐるみについて「かなり可愛いよ」と述べ、「カゲトラがベイマックス ベイマックスてうるさいからね笑」「のんちゃんが買ってくれた 本当に気が利くのんちゃんだ」とコメント。最後に、ベイマックスのぬいぐるみと一緒に遊ぶ息子の様子を写真や動画で公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「すごいのが来たぜ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「大量の荷物!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、ノースフェイスを取り入れた息子のファッション「おれも欲しいな」
アレク、妻・川崎希から3時間の説教をされ家出「怒りすぎだと思います!」
アレク、IKEAの収納棚の組み立て完了「良い感じでしょ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ