オール巨人、無理を承知で早めの退院「完全復活では有りません」

※オール巨人オフィシャルブログより

オール巨人、無理を承知で早めの退院「完全復活では有りません」

1月18日(月) 13:46

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が16日に自身のアメブロを更新。退院したことを報告した。

巨人は6日のブログで「僕も今日から一寸生まれ変わろうと、昨日から入院しました」と入院を報告。「あ!コロナでは無いです、生まれ変るって言っても、美容整形でもありません・笑」と冗談を交えつつ、「首(頚椎)の具合が良くなくて、しっかり治して来ます」と説明していた。

この日は「ご心配をかけている入院生活ですが、本日退院をしました」と報告。しかし「無事退院」とは言えないといい、「まだまだ歩くにも痛さが出まして辛い思いをしております」「本来なら2~3週間程入院しないといけないのですが、主治医の先生に無理を言って退院を、早めていだきました」と明かした。

続けて、退院を早めた理由については「実は明日の若手漫才師の審査の仕事があ有りまして、座って審査をしますので何とか成ると勝手に判断を致しました!」(原文ママ)と説明。さらに、手術と入院の経過の話はまた後日書くと述べ「今なお現在進行形ですが経験をした事の無い辛さで、未だそれを今 引きずりながらの退院に成りました」とつづった。

そのため「まだまだ辛くて完全復活では有りません」と述べるも、「治癒力と日にち薬を信じて頑張ります!」と前向きにコメント。「気持ちは元気なんですけどね~」とつづり、ベッドの上から撮影した写真などを公開した。

これに対し読者からは「まだまだ痛そうですが、退院おめでとうございます」「本当に安心いたしました」「お辛いのに審査をされるとの事。頭が下がります」「くれぐれもご無理のないようにしてくださいませ」「良くなりますよう願っています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本当のところ。」(オール巨人オフィシャルブログ)
「1月6日」(オール巨人オフィシャルブログ)
オール巨人、M-1出場者の“寸評”を公開「非常に難しい審査でした!」
アレックス・ラミレスの妻、息子の回復力に驚愕「大きな手術の10日後には退院」
片岡孝太郎、新型コロナの後遺症かと悩むこと「主治医へ聞いてみたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ