才賀紀左衛門、娘の行動を注意した結果「どっちにしろ可愛いわ」

※才賀紀左衛門オフィシャルブログより

才賀紀左衛門、娘の行動を注意した結果「どっちにしろ可愛いわ」

1月8日(金) 16:28

格闘家・才賀紀左衛門が7日に自身のアメブロを更新。娘・よつ葉ちゃんに注意した際の反応について明かした。

この日「最近娘の寝転がってる時になぜか僕の肩や腰あたりに足をおく娘 笑」と、才賀の腰あたりに足を乗せるよつ葉ちゃんの姿を公開。この行動に「お行儀が悪いよ」と注意すると「急に甘えてきました」と報告。

続けて、才賀の背中に乗るよつ葉ちゃんの姿も公開し「どっちにしろ可愛いわ」とメロメロな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「親に触れていたいのかなぁ」「甘えられると、たまらんね~」「どんな状態でもくっついておきたいんですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最近」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、体重が14kg増加したことを告白「度重なるストレスで」
才賀紀左衛門、悩みながら作った娘の弁当「ボリューム満点」「美味しそう」の声
才賀紀左衛門、離婚から1年が経ち心境つづる「いつも幸せをありがとう」
才賀紀左衛門、娘が喜ぶ手作り弁当を披露「愛情たっぷり」「彩りも綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News